みなさん元気ですか?僕は元気です!
ダイエット開始しました。
ということで、よしきのスキャンダル写真アップしました!?
ほりくんが2人。


重要連絡1!

大変だぁ〜。パソコンがばぐって。しょーごの顔が・・・えへ

しょーごの顔を確認したい人はこちら


いつのまに更新?小説家デビューも決まったさかいさんのvivacious!


2009/10月秋そして、引退、そして、旅立ち号!しょーごは堀君だったの巻。Download

2009/9月夏合宿号!Download 2009/8月花火だよ!Download

重要連絡2!

練習日程のyo!をyオ!に変更しました!詳細は日程から。


あれ?じゅんぺいが変化している!!


これがじゅんぺいの正体スッパマン!

併せてみたい、しょーごのあだ名集更新しました!

ブザービートの影響がVIVAにも。。。

練習日程も更新されてるよ!

やばい。1つ1つの日程関するコメントがおもしろすぎる。見るしかないyo!


そして、VIVA初心者はこの動画でVIVAを知れ!




最後に、上級者はこの動画を見るべし!むしろお気に入りに!

Jumpei's Movie

もはや伝説となったたこわさ事件。これを見たら夜は眠れないぜ。その他、タックルの巻きもあるから見逃すなよ!

まずはじゅんぺいのすべるビンダビンダ。
Jumpei's movie 1
そして、伝説となったたこわさ事件。
Jumpei's movie 2
最後に、生きる伝説じゅんぺいのちーたらじけんだyo!
Jumpei's movie 3
inserted by FC2 system